Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lordneet.blog94.fc2.com/tb.php/5-3081f475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ハバネろ錬金術師」L:篁総帥

はい、大会に出てまいりました。
今回参加することになったのは7人。そのうち5人のデッキを自分が手がけることになりました。

そのときに使った自分のデッキ。
以下、デッキレシピと解説。

「ハバネろ錬金術師」
篁総帥 1
HM‐12 4
フランク長瀬 2
景清 2
スィールv6 1
柚原このみ 1
ニウェ 1
澤田真紀子 1
梶原夕菜FC2 4
ショップ屋ねーちゃん1
セリウス 1
ラスティ 1
アクアちゃん 2
 キャラクター 22

持ち物自慢 1
雪合戦 1
 バトル 2

降霊術 4
臨時収入 4
封印 3
スカウト 4
気分転換 2
ガセネタ 3
うんちく 1
待ち合わせ 3
 イベント 24

魔法のサークレット1
精神強化 1
怪しい薬 1
廃人 1
健康保険 1
保護者 1
激辛スナック 1
マルチメディア 1
裁縫 1
ガチンコ勝負 1
清らかな壺 1
 アイテム 11

ニュース 1
 フィールド 1


えっと、ぶっちゃけ厨デッキ。夕菜出してフルアーマー総帥にしてマッタリ殴るだけ。
一応何も情報のないところから組んだデッキなんですが、世間には同系もいるんだとか?
一見ムチャな構成だけどこれでも真面目に組みました。

殴るデッキに対して異常に強く、ロックの類に微妙に弱い。

本当は自分が使うつもりは無かったけど、大会荒らしの親玉っぽく厨デッキで行こうということに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lordneet.blog94.fc2.com/tb.php/5-3081f475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DN_Nobu

Author:DN_Nobu
ロードニート(確定しました)24歳。
これで教師目指してるらしいですよ?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

