Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lordneet.blog94.fc2.com/tb.php/46-36a377ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「リーフファイト97って10年前かよ」L:長岡志保FC

4/15の大会で使ったデッキです。

長岡志保(F.C)
コリン
コリン
アクアちゃん
アクアちゃん
アクアちゃん
アクアちゃん
エクレア
エクレア
ウルル・フルル
ウルル・フルル
香月ちはや
岡田・松本・吉井
スィール(6.0x)
イルファ(6.0x)
緒方英二
笹森花梨(F.C.2)
降霊術
降霊術
降霊術
降霊術
転機
転機
転機
転機
おとぎ話
おとぎ話
おとぎ話
おとぎ話
神だのみ

神だのみ
嫌がらせ
嫌がらせ
嫌がらせ
嫌がらせ
挑戦状
挑戦状
コネクション
コネクション
応援
応援
応援
応援
封印
時間稼ぎ
噂話
身代わり
バージョンアップ
付け焼き刃
付け焼き刃
付け焼き刃
付け焼き刃
知恵の輪
知恵の輪
知恵の輪
知恵の輪
ものまね
ものまね
ものまね
ものまね



アクアちゃんによる反転バトル速攻のリーダーにFC志保を採用。
自分が待機状態なら被害を受けないことを利用して嫌がらせを搭載したもの。

アクアちゃんを待機状態にしておけばエビルやマリア アルフェロフ、橘等のバーンキャラからも守れるほか、
スキー、サウナ等で殴られたときはバトル中の応援でダメージを回避したりもできる。
ダーク長岡はつよいんだ!


アクアちゃんのエラッタで解体予定にはなったものの、
応援4積みを生かしてマスコットキャラを二度三度と使って戦うことはできなくもないかもしれない。

前衛5キャラもならばねえよバーカ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lordneet.blog94.fc2.com/tb.php/46-36a377ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DN_Nobu

Author:DN_Nobu
ロードニート(確定しました)24歳。
これで教師目指してるらしいですよ?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

