Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lordneet.blog94.fc2.com/tb.php/25-641985c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小ネタ バトルの屋内・屋外

フリープレイだらだらやってきました。新デッキ面白げ。

ところで、どうでもいいんですが。このページのスキン、獣耳ロリ娘なわけですが。
ネタブログってことで張り切って痛いの選んだのにツッコミが一件もなくてかなり寂しいです。

いや、萌えないとはいわないが。


さて本題。
定期的にこうやって小ネタ振ろうと思います。ネタ続くうちはね?

とりあえず、以下のリストをごらんください。


屋内
力 
早 エクス 早口言葉
賢 対ゲ
感 卓球 ボーリング ポーカー 料理 自慢 ミッション
根 デコピン 風呂 徹マン 漫画 ステージ ミッション ネトゲ

-根 ものまね
-感 宝探し
早+感 バレー
力+根 サウナ

他 鶴来屋温泉三本勝負

屋外
力 腕相撲 マラソン
早 格闘技 カラオケ 短距離 サッカー
賢 クイズ 野球
感  
根 早食い 釣り 応援合戦 ラクロス

-賢 知恵の輪
早+賢 蜂蜜
早+根 雪合戦

他 隠し芸 野外 スキー


乱暴なまとめ方ですが、これは防御能力値別、バトルの屋内外リスト。
あからさまにメタ外なカードは省いてます。

こうしてみると偏っているもので。
一般に能力値チャートが右上寄りのキャラは屋外、左下寄りのキャラは屋内が得意。逆は苦手な傾向があるといえる感じ。
ルミラやささらなんかで考えるとわかりやすい。
そりゃ、フィジカル部門は外、メンタル部門は内というのは大いにわかるところ。


大雨と会場閉鎖ってパロ専用のカードじゃないよね。
昔、楓ちゃんデッキに会場閉鎖積んでたことがあったのをふと思い出した。
積むだけの開き直った度量が今も残ってるのかは怪しい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lordneet.blog94.fc2.com/tb.php/25-641985c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DN_Nobu

Author:DN_Nobu
ロードニート(確定しました)24歳。
これで教師目指してるらしいですよ?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

