Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lordneet.blog94.fc2.com/tb.php/2-52ad6304
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リーフファイターに100の質問

定番のやつ拾ってきました。
Q.1 H.NとIDナンバーをどうぞ
A.1 DN_Nobuと1003791。でもROの通り名で呼ばれてる。
Q.2 H.Nの由来はありますか?
A.2 だめなひとのことだったと思う
Q.3 生年月日、血液型、性別を教えて下さい。
A.3 s57.6.20 B型 ♂
Q.4 身長、体重、靴のサイズ、現在住んでいる都道府県、今の所持金は?
A.4 160ちょい。60前後。覚えてない。北海道。5k円('A`)
Q.5 あなたの現在の戦歴は?
A.5 ランキングIDが消えちゃった程度の戦歴。
Q.6 あなたが今一番リーダーとして使用しているキャラクターは?
A.6 たぶん柏木楓
Q.7 その理由は?
A.7 アイデンティティ
Q.8 パロと中速と速攻。どれが自分に合ってると思いますか?
A.8 フルコンボ。
Q.9 その理由は?
A.9 発想しかとりえがないもんで。
Q.10 実は原作でやってないゲームとかあったりします?
A.10 天いな以降。
Q.11 ところでこのHPのサイトの名前の由来はありますか?
A.11 http://www.geocities.jp/matome_2ch/gline/sikenhani.html
Q.12 今までの対戦の中で一番嬉しかった対戦内容は?
A.12 よく覚えていないけど笑い取れればうれしい。
Q.13 逆に一番切なく感じた対戦内容は?
A.13 自分魔法サ楓、相手傑さんの柳川。魔法サとスピード貼ったら入門書力早を楓ちゃんに貼られ、替え玉。そして相手に楓&初音降臨。その後善戦するも敗れる
Q.14 イキナリですがあなたは「保科智子」をどう呼びますか?
A.14 保科智子。
Q.15 では「柏木千鶴」はどう呼びます?
A.15 千鶴さん。
Q.16 更に「立川郁美」は?
A.16 郁美
Q.17 一番好きなリーフキャラは誰ですか?(LFTCGに未参加のキャラ含め)
A.17 柏木楓。
Q.18 そのキャラを断固否定する人が目の前にいたら・・・あなたはどうしますか?
A.18 応援4枚使っていいですか。
Q.19 もしかしてヲタクですか?
A.19 否定したら怒られる気がします。
Q.20 微妙に師匠や弟子がいますか?
A.20 ルーンミッドガッツに弟子みたいなのがいっぱい居たね。
Q.21 こいつにだけは負けたくねぇ!という人、います?
A.21 三切りされると困る人。
Q.22 LFTCGにおいて尊敬する人、目標にしている人はいますか?
A.22 あ、意外にいないかも。
Q.23 あなたの周りにリーフファイターって何人位いますか?
A.23 実は居ないのかも。
Q.24 実はそろそろLFTCGやめようとか考えてます?
A.24 やめてました。何で戻ってきたんだろう。
Q.25 今までLFTCGにいくら位お金をつぎこみました?
A.25 お前は今まで飲んだビールの数を覚えているのか
Q.26 バージョンが変わるごとに変化するルミラの能力値に一言。
A.26 ルミラ&たまが結構ツボった
Q.27 実はあなたはLFTCG中毒者ですか?
A.27 いまさら戻ってくるあたり否定はできない。
Q.28 LFTCGの大会と一日の飯、あなたは究極にお金が無い場合どちらを取ります?
A.28 大会に出たら皆にご飯くらいたかれるよ。…あれ?
Q.29 あなたの中で「必ずデッキに入るカード」を5つまで挙げて下さい。
A.29 いろんなデッキばかり組むから必ず入る物って意外に無い。降霊抜いたことも一度あったしなあ。さすがにありえなかったけど
Q.30 長瀬一族勢ぞろいの日は来ると思いますか?
A.30 伸長自在なんじゃ?
Q.31 あなたがLFTCGをやってるという事を家族や恋人は知ってますか?
A.31 家族はともかく彼女に教えるわけないじゃん。
Q.32 あなたはどこかのLFTCGの団体に所属してますか?名前は?
A.32 前はあったんだけどね。
Q.33 団体に入らない理由は?
A.33 いまさらですから。
Q.34 自分をリーフのキャラに例えると誰ですか?
A.34 コリン。大学すら首になりかけた。
Q.35 あなたに「燃え(萌え)る心」はありますか?
A.35 無かったらこんなとこにいません。
Q.36 この辺であなたの座右の銘を。
A.36 人生万事いきあたりばったり
Q.37 今までの対戦の中で一番嫌な対戦内容って覚えてます?
A.37 うっかりプロキシ入ったままだった時は焦った。
Q.38 LFTCGに関しての自慢話をどうぞ。
A.38 潜水にらめっこD返しなどの地味なネタのいくつかは自分発です。
Q.39 LFTCGに関しての懺悔話をどうぞ。
A.39 昔は結構イタい子でした。
Q.40 密かにSP、プロモカードって卑怯だと思いませんか?
A.40 BOX買いする金などない。
Q.41 話は飛びますがあなたのサイトの中で一番中心のコンテンツは何ですか?
A.41 作ったばかりです。
Q.42 この辺でひとつLFTCGの不満をぶちまけて下さい。
A.42 旧カードを少し強化してやってください
Q.43 デッキを考える時はまず何から考えますか?
A.43 ギミック。
Q.44 今まで一番完成度が高かったデッキはどんなデッキですか?
A.44 魔法サ楓ちゃんじゃないでしょうか。マ人間型の。現環境ならシュートルミラでしょうか
Q.45 千鶴さんの「感性0、恐怖-2」に対してコメントをどうぞ。
A.45 殺意の恵とか出ちゃったよ。
Q.46 LFTCGで得たものは何ですか?
A.46 胡乱な仲間どもを。
Q.47 では逆に失ったものは何ですか?
A.47 安穏な日々を。
Q.48 あなたが考える「LFTCGで勝つ為に必要なモノ」って何ですか?
A.48 当たり前のことがわかればなんとかなるよ。
Q.49 そういえばLFTCGを始めたきっかけは?
A.49 高校の友人。彼は今どこにいるんだろう
Q.50 ここでやっと半分。今の心境をどうぞ。
A.50 古いですね、これ。
Q.51 キャラクターの中で「この能力値や能力、属性や気力は間違ってる」とか思ったのありますか?
A.51 能動的に使えるウィツアルネミテアはどうなの。
Q.52 今まで遠征に行った都道府県、何箇所位行きました?
A.52 東京までいったことはあります。
Q.53 あなたに今、電波届いてる事知ってます?
A.53 発信源だとばかり思っていました。
Q.54 あなた自信をカードで表すとどんな感じになりますか?
A.54 DN_Nobu 気力5 W賢 22322
Q.55 そして性別、種族、能力なんかもどうぞ。
A.55 MALE 運動不足:Auto:ゲンジ丸のアレ。 〆切前進行:Auto:自分の手札が1枚以上から0枚になったとき、このキャラは待機状態に戻る
Q.56 ちょっと気が早いかもしれませんが4.00って出ると思いますか?
A.56 いつのはなしですか。
Q.57 出るならばどんなカード(キャラ含め)が欲しいと思いますか?
A.57 防が5-力のバトル。ガラス細工:屋内:感/5-力とか、強いんだろうなあ
Q.58 心機一転と実力勝負、今まで公認以上の大会で使用した経験はありますか?
A.58 ないない
Q.59 対戦相手に連続で4枚の降霊術を使われました。今の心境は?
A.59 手札調整で2枚捨ててたりしたら笑うんですけどね。
Q.60 では逆に自分が連続で4枚降霊術を使った時の心境は?
A.60 正直すまんかった。
Q.61 実際には言わないけど勝った時相手に言ってやりたい勝ち台詞をどうぞ。
A.61 三年間も何やってたんですかあんたらwwwwサーセンwwww
Q.62 今までで最速の決着ってどれ位の時間でした?(握手含まず)そして勝敗は?
A.62 対郁美で後攻隠し芸の一撃で終わったことはあった。噂に聞いたのはマリア・アルフェロフ対ポナホイのリーダーオープンKO。
Q.63 耕一、ルミラ、智子。あなたが一番嫌いだと思うデッキタイプはどれですか?(パロ含め)
A.63 嫌いとかあんまりないですが、フリーでは殴るデッキと打つほうが楽しいですかね。
Q.64 所で・・・今何時ですか?
A.64 22:58
Q.65 一番新しい3.00ですが一番気になるカードを一枚だけ挙げて下さい。
A.65 新しくないけど。田沢圭子でしょうか
Q.66 その理由は?
A.66 無限コンボのお供になかなか。
Q.67 唐突ですが自分の戦歴、対戦内容に称号をつけるならばどんな称号になりますか?
A.67 老害。
Q.68 デッキ構築の時にメタを張る場合どんなデッキにメタを張る事が多いですか?
A.68 メタよりも絶対的な強さを求めるかもしれない。
Q.69 あなたはLFTCGで何勝位していれば猛者だと考えますか?
A.69 20くらい?
Q.70 これだけは許せない!っていうプレイングされた事ありますか?
A.70 いきあたりばったりって叫んで、こちらの反応も見ないで引く人が。
Q.71 プレイング中よくしてしまう癖ってありますか?
A.71 バトル挑んで特殊能力、一回目あるのに、うっかりなしって言っちゃう。
Q.72 対戦の最初に先行、後攻を決める時は何で決める事が多いですか?
A.72 ダイスロールですね。
Q.73 大会前日にデッキ調整の為に知り合いの家に泊まりに行く事はよくありますか?
A.73 むしろ家に誰か来る。
Q.74 これから先使ってみたいデッキはどんなデッキですか?
A.74 オリカカンが4枚入るデッキ。
Q.75 あなたが一番好きな能力は何ですか?(使用頻度は関係なく)
A.75 幻影。
Q.76 その理由は?
A.76 夢がひろがりんぐ。
Q.77 もしも1つだけ自分が能力を持てるなら何を持ちたいですか?
A.77 財力。といいたいところですが、血の香で。
Q.78 LFTCGのイラストレーターさんの中で一番好きな人は誰ですか?
A.78 ここは西木って言っておくとこだと思いました
Q.79 その理由は?
A.79 御堂。
Q.80 あなたが好きなキャラクター、タッグキャラクターカードを1枚選ぶとすればどれですか?(使用頻度は関係なく)
A.80 柏木楓に決まってんだろダラズ
Q.81 その理由は?
A.81 かわいいじゃん。
Q.82 あなたが好きなイベントカードを1枚選ぶとすればどれですか?(使用頻度は関係なく)
A.82 ドタキャン。
Q.83 その理由は?
A.83 プレイヤースキル依存度高いから。
Q.84 あなたが好きなバトルカードを1枚選ぶとすればどれですか?(使用頻度は関係なく)
A.84 潜水にらめっこ。
Q.85 その理由は?
A.85 愛せるじゃないか。
Q.86 あなたが好きなアイテムカードを1枚選ぶとすればどれですか?(使用頻度は関係なく)
A.86 釘バット。
Q.87 その理由は?
A.87 いや、あれはコンボネタになるからね。
Q.88 あなたが好きなフィールドカードを1枚選ぶとすればどれですか?(使用頻度は関係なく)
A.88 パートナー
Q.89 その理由は?
A.89 今、これでデッキ組めないか考えているので。
Q.90 もしも食べるとすれば神岸あかりと柏木梓と柏木千鶴、誰の料理を食べてみたい?
A.90 あかりに決まってるじゃん。
Q.91 それを食べた自分の感想はどうだと思いますか?
A.91 ('A`*)
Q.92 ちなみに料理は何でした?
A.92 焼きサバ食いたいなあ
Q.93 もしもどれか体験しなきゃいけない場合電波、降霊術、超能力、どれを選びますか?
A.93 電波。
Q.94 それを体験し終えた感想はどうだと思いますか?
A.94 ぼくはあたらしいせかいにめざめた
Q.95 今後の目標をズバリどうぞ。
A.95 社会復帰。
Q.96 LFTCGをやっている今の自分を漢字一文字で表すとすれば何になりますか?
A.96 厨。
Q.97 1年後、あなたはLFTCGをやってると思いますか?
A.97 やってたらそれはそれで問題だけどね。
Q.98 あなたにとってLFTCGって何ですか?
A.98 いや自分が聞きたいんだけどね。
Q.99 販売元の「TI TOKYOさん」に一言。
A.99 イマサラ・エンターテイメントになったんだっけ。
Q.100 やっと100問目。最後に書き終えた率直な感想をどうぞ。
A.100 ホント言うと、やめとけばよかったと思ってる。


リーフファイターに100の質問
by「LOOKING FOR~時の旅人~」
   http://www5b.biglobe.ne.jp/~masaki55/

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lordneet.blog94.fc2.com/tb.php/2-52ad6304
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DN_Nobu

Author:DN_Nobu
ロードニート(確定しました)24歳。
これで教師目指してるらしいですよ?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

