Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lordneet.blog94.fc2.com/tb.php/14-822bc993
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ふつうのささら。」L:久寿川ささらv7.0レア

3/10の大会でみなみゆう君が使ったデッキです。
自分が原型を作り、その後カスタムしたもの。

久寿川ささら(7.0x-レア)
まーりゃん先輩
まーりゃん先輩
まーりゃん先輩
アクアちゃん
アクアちゃん
アクアちゃん
アクアちゃん
保科智子(1.0x)
エリア(F.C)

笹森花梨(F.C.2)
笹森花梨(F.C.2)
フランク長瀬
フランク長瀬
コリン
柏木千鶴(6.0x)
小牧愛佳(6.0x-SP)
小牧愛佳(6.0x-SP)
グラァ&ドリィ(7.0x)
長瀬祐介(F.C)
宝探し
宝探し
宝探し
宝探し
降霊術
降霊術
降霊術
降霊術
噂話
ガセネタ
臨時収入
臨時収入
臨時収入
神だのみ
神だのみ
ドタキャン
封印
豹変
豹変
身代わり
身代わり
延期
付け焼き刃
付け焼き刃
付け焼き刃
付け焼き刃
コネクション
コネクション
コネクション
スカウト
転機
転機
転機
転機
おとぎ話
おとぎ話
おとぎ話
クリアー
クリアー



バトルは宝探しのみ。ふつうかどうかはさておき割りと素直な構成。
FC葵とかは祐介で焼くしかない感じでお願いします。

宝探しもなかなか侮れなく、アクアちゃん・まーりゃん先輩が出ていれば、相手の元の感性が3だとしてトランスこみで6点。
花梨のミステリ研でアクアちゃんか愛佳を捨てたら+4点。リサあたりは即死圏内。
あまったクリアーや賢・感属性キャラは弾薬。
千鶴は氷の心版。宝探しやるならこれほど優秀なアタッカーもない。

アクアちゃん・まーりゃん先輩の確保用にコネクション多め。
花梨、祐介などを引いてくることもあるかと。

転機おとぎは最初はなかったのにゆう君が入れると言い出した。
ライコス貼られたらどうするんだろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lordneet.blog94.fc2.com/tb.php/14-822bc993
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DN_Nobu

Author:DN_Nobu
ロードニート(確定しました)24歳。
これで教師目指してるらしいですよ?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

