Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lordneet.blog94.fc2.com/tb.php/1-901dec78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こっそり

自分が退いたのって4.00だから何年前だろう。二、三年?
若気の至りを尽くしたあげく、ROに消えたあいつが帰ってきた!

ふー。
卒論終わって大佐の家遊びに行ったときに、奴がなんか言ったんですよ。
「LFって今どうなってん」
どうでもいいよと思ったけど、なんか大会予定調べ出しましてね。
24日に大会あるじゃないですか。で、主催の面子見てると、いるわいるわ。

えーと、北海道ったらチームNicolやみすまるさん、広告さん、江戸さんとかがいて。
そこに自分らがヒョッコリ変なコミュ形成して生暖かくウザがられてて、これを仮に一派、二派として。
その後なのかな、pukka、夢路あたりが三派を形成し始めて。結構、彼らには自分って嫌われてたんじゃないかな。

それで主催、そのころに見た名前が結構ありましたね。
夢路君とか埼玉で出世してるそうじゃないですか。びっくりだ。




「よし、大会ジャックだなこれ」




無意味に老害を撒き散らすことに決定。
新カードをなんとか揃えて内容も把握。ジャッジが困るような疑問点も抱えていく。
ええ、事前にネタばれたら困るからね。面白がってなんかいないんだよ。

現在北海道のLF大会は参加者は8人程度。
とりあえず身内に声かけた。8人集まった。一人一殺でおk。





嫌われるか喜ばれるか微妙なところだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lordneet.blog94.fc2.com/tb.php/1-901dec78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

DN_Nobu

Author:DN_Nobu
ロードニート(確定しました)24歳。
これで教師目指してるらしいですよ?

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

